2005年12月23日

当サイトのアフィリエイトポリシー

当サイトでは、巷で溢れているような「メールで稼ぐ!」「●●で稼ぐ!」といったコンテンツは一切行っていません。
というのも、むやみやたらにアフィリエイト契約すると、企業からのメールや新着情報メール等がわんさかメールボックスに到着する事態になり、情報管理・効率の良さが失われる可能性を予見しているからです。

つまり、最低限のアフィリエイト会社と契約し、その会社を最大限利用するといったわけです。

私は中小企業レベルのアフィリエイト会社とは契約しません。
正直何社ものアフィリエイト会社から打診を受けることが、まま、ありました。が、その中で契約をしたのは、ほんの数社だけです。

サイトのデザインセンスが明らかに飛び抜けて良く、HP制作業界でも随一を争うほどのデザインをしている会社とだけ契約しています。(報酬率は全く考慮していない。単純にデザインセンスだけを見ている)

ユーザが商品を購入し、そのキックバックをアフィリエイターがもらうという仕組みがある以上、デザインセンスのある会社は、リピート率も高まるという私なりの持論があるのです。

そういうわけで、私が契約している会社は、サイドメニューにも掲載しているとおり、リンクシェア・A8・アドセンス・楽天・(バリューコマース)だけです。
現在新規に一社、打診を受けて、今現在登録作業中なのは秘密です。
もし「本当に」良い会社ならここでも紹介させていただくつもりですが、どうなることやら・・・
posted by アフィリエイト塾 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(3) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
トラバありがとうございました。

こちらのブログを見させていただいて、思っただのですが、やっぱりASP多すぎるのもよくないですかね^^;
初心者のものですから数で勝負と思いまして。。汗

あとこちらでアドセンスの登録をしているんですが、僕は二回も断られました(;;)
でもその理由がさっぱりわかりません。。。
もし何かお気づきの点がありましたら、是非教えていただければと思います。

ではでは
メリークリスマス☆
Posted by ぼろろ at 2005年12月24日 11:44
はじめまして、
『アフィリエイト☆ヴァージン』
管理人 TAKA と申します。
TBありがとうございました。
凄く充実したブログですね。
私のブログが恥ずかしいです。

私はアフィリエイトなまら初心者なので、いろいろなASPに申し込みました。
実際に利用しているのは広告主の数など考えると定番といわれるASPしか利用していないですね。

新興ASPが3年後にいくつ残っているか気にもなります。

また、遊びに来ます。
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン at 2005年12月24日 16:17
TBありがとうです!

私もリンクシェア・A8・アドセンス・バリューコマースだけ登録してます。
Posted by 小僧でござる at 2005年12月24日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10972969

この記事へのトラックバック

アフィリエイトのJANet
Excerpt: アフィリエイト の JANet JANetの広告を掲載すると、 高額コミッションが期待できます。 他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります! 全ての広..
Weblog: アフィリエイトってホントに稼げるの?
Tracked: 2005-12-24 11:58

アフィリエイトって儲かるの?
Excerpt: アフィリエイト は努力するからこそ儲かる! う〜ん!これは非常に難しい問題ですね でも、儲けている人はいます! ≪小僧でござる≫で〜す♪ 人気Blogランキング 応援お..
Weblog: 健康ブログで稼ぐ!アフィリエイト小僧
Tracked: 2005-12-24 17:36

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 (iTunes Music Storeの広告も発見しました!) リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です..
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-09 18:40


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。