2005年12月26日

誘惑に負けて購入してしまいました。楽天公式アフィリエイト本。

楽天公式アフィリエイト本を、「こんな初心者向けの本なんて買ってられっか。てやんでい。こちとらアフィリエイト歴何年だと思ってやがんでぃ。そこいらのやつたあ訳がちがわい。バローメ!」
と思いつつも、20万ポイント以上ある楽天アフィリエイトポイント消化のために購入してしまいました。

たった今購入してきたので、家に到着するのは数日後になります。
年内に届くのかドキドキものです。(別にドキドキせんで宜しい)
到着したら、デジカメで画像をアップしたいと思います。アフィリエイターへのインタビューも掲載されているようなので、私よりも稼いでいる方へのインタビューはあるのかどうか、興味あります。

さて、どうせ買うならついで買いもしちゃえ。ということで、前から欲しかった漫画の続編(2冊)を買いました。この漫画はとっても絵の描写が綺麗で、登場する人物はもとより動物の描写も丁寧なので、非常に癒されるんですね。
ぜひ興味のある方は見てください。
購入リスト:
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
いぬばか(3)
いぬばか(4)
CITIZEN シチズン ATD53−2732 ATTESA アテッサ メンズ

漫画を買うついでに時計も一個、買いました。3万ポイント上限があるので、時計はおよそ数千円自腹で払います。。。
本当に、3万ポイント上限を撤廃してくれないかな。

[お勧め]漫画:いぬばかの一覧表
posted by アフィリエイト塾 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11045731

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。