2005年12月31日

お正月なので福袋的なものを買いました。

お正月のお年玉として、自分にごほうび。
といっても実はアフィリエイトポイントが溜まりすぎて、ちょっと早めに消費しないとマズイので、少しでも消費するために楽天で買ったんです。

マダガスカルとトイストーリー1と2合計三作品セットで、○○円!残り7個
実際よりも500円〜1000円は安く買えました。 実はトイストーリーはTVで何度も洋画劇場として放送されているのですが、少なくともトイストーリー1は、3回放送されてますね。
で、少なくともその3回とも全てビデオに録画してます。意味もなく。
なんでかはわかりませんが、とにかく好きなんです。どうせ使い切れないアフィリエイトポイントだし、ここらで一つ消費させておくか。と思って購入しました。
みなさんも楽天のお正月キャンペーンで掘り出し物を探してみては?
posted by アフィリエイト塾 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト購入記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11199571

この記事へのトラックバック


×

