2006年01月04日

アドセンスからID削除されました。

制作途中と見られるサイトに掲載するな。という趣旨の文面でした。
いかなる場合でもアドセンスは〜〜と続いてました。
私側としては、新しいサイトにも掲載していたので心当たりはありました。
で、言われたとおり制作途中と思われるサイトからは全面撤去。コードを削除しました。

しかし依然としてお客様のサイトに掲載されています。という趣旨のメールが来て、再三こちらは対処しました。未修正だと思われるその該当ページはどのページですか?という趣旨で返したら、問答無用ID削除。
聞く耳持たず。結論としては、
◆自分に非はあった。
◆規約違反となる該当ページは初志貫徹、明示されなかった
◆もう二度とアドセンスには申し込めません。と、警告メールを送付された。

以上。ということは、他人のアドセンスIDをコピペして、テキトウなブログにペタペタ貼り付け、自らこのテキトウブログを通報。
そうするとあら不思議。他人のアドセンスIDを削除させることができそうです。
と、今回の経験から私は、危惧する所があります。
みなさん、アドセンスするなら絶対に、1サイトに限定してください。
このサイトとあっちのブログに張っちゃえ!という考えは、私が思うに、非常に危険です。
PS:Yahoo!とMSNのアドセンス版に期待。
posted by アフィリエイト塾 at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。