2006年03月28日

楽天から現金振込が来ましたとアドセンスについて

タイトル通り。楽天から現金振込きました。まあ、実は現金プランという特別報酬プランに申し込んでいるのですが
このプランは特定の条件を満たしたアフィリエイターにだけメール通知でお誘いが来るのですが
それで毎月アフィリエイトで10万ポイントを超えた場合、超えた分のポイントを現金でお支払いしますよというプランで、その超えた分の振込が来たっぽいです。
銀行で記帳したらお預り金項目にて振り込まれてました。

まあ、一月辺り10万ポイントを超えるアフィリエイターってそうたくさんは居ないと思うので、お誘いが来てるアフィリエイターも少ないんだろうなあ。

経済ってそういうことだったのかよ[´凵M]Blog: グーグルのアボセンスはやはり詐欺だった件について
もう全部同意しちゃう。
posted by アフィリエイト塾 at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーグルアドセンスの件,

>>万引きバレたのが「返しゃいいんだろう」なんて開き直っている香ばしい図が連想されるナァ…

なんていう見方もありました(笑)

Googleにしてみれば不正クリックは許されない行為である
ことは誰でも判りますが,不正クリックがあったからと
報酬の支払いをリセットしておいて,Googleが広告主
から受け取った広告費は返還していなかったとう行為も
これまた香ばしいw

そんなトラブルを回避するためにも不正クリックを除外して
カウントするシステムにすればいいのに,なんて思ったり。
Posted by バズタン at 2006年03月29日 17:15
はじめまして^^
過去ログから全部拝見させていただいております^^

私も楽天が10万ポイントを確定で
超えているのですが、数ヶ月たっても
お誘いがこない状況です^^;

これって結構かかるんでしょうか、、、
Posted by MOKAN at 2006年04月20日 02:59
どうやらお誘いが来る時期というものがあるようで、去年は2月に(10万ポイント超え等条件を満たしているアフィリエイター?へ)まとめてお誘いメールを送信したらしいです。

単純に超えれば良いというものではなく、募集期間(?)内に条件を満たしていることが必須のようです。

従って、次回招集時期まで辛抱強く待つことが先決になりそうです。
Posted by アフィリエイト 塾 at 2006年04月23日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15637164

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。