2005年08月12日

アフィリエイターの目標

アフィリエイターには絶対、目標というものがあるはずです。お金を稼ぎたい・暇を潰したい・ネットでどこまでイケるのか挑戦したい・・・

マイバブルタイプさんでそんなエントリーが投稿されていたので、私もマネして、似たようなエントリを投稿します。
ちなみに業界1位の企業の戦略をマネすることを、「フォロワー戦略」と呼びます。

上記サイトさんでは、8つを基本軸に挙げていますが、7つ目と8つ目は実現的でないと書かれてあります。
1)車購入
2)貯金1000万円
3)毎月50万円
4)引越し
5)家具・電化製品の充実
6)旅行
7)移住
8)独立事業化

ま、そんなワケで、上記8事項に自分の希望を照らし合わせると、このような意見になりました。

1.興味ない(車乗らないんで。でもベンツとか買える程の余裕があるくらいのアフィリエイト収入があるなら、買ってもいいかな)
2.わからない。貯金1000万って現実感がないので。
3.私の目標は毎月100万円以上。100万円超えを連続で達成したら、自慢します。 それまでは絶対誰にもアフィリエイトのことは自慢できません。
4.どうでもいい。(そりゃそうだ。引っ越す予定ないしつもりもない)
5.既にやってます。今後も適当に買うでしょう。以下に買った物をリスト。
電動(?)ポットにアイロンとアイロン台、薄型テレビにCDプレーヤ、デジタルカメラ。
6.どうでもいい。(旅行しない人間なんで。外出はするけどね)
7.そこまでの定期収入が期待できるのかどうか。やっぱ私も、これはちょっと無理があると思う。
8.できる。というより実践してる所が既にある。ニュースサイトに多い。ZAKZAK(ここはアドセンス中心)とか。中小企業サイトならアドセンスも導入可能かと。

ま、そんなワケで要するに何が言いたいのかっていうと、毎月100万円欲しいですってこと。ちゃんちゃん。


この記事が参考になりましたら、人気blogランキングへ一票をm(_ _)m
posted by アフィリエイト塾 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5812559

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。