2005年08月25日

iPodスピーカ到着しました。

24日の昨日の朝、iPod スピーカー が到着しました。いやあ、良いですねえ。気分転換になります。楽天アフィリエイトで稼いだポイントでの購入ってのがツボにはまりますね。気分良いです。
そしてiPod スピーカーのついでといってはなんですが、炊飯器の方も無事到着しました。

で、アフィリエイトにもの凄く大切なことを書こうと思ったんですけど、何書こうとしてたのか忘れてしまったので、近況を書きます。
◆iPodニュース専門サイトの更新を頑張る
これは完全に趣味で運営しています。その日の最新ニュースをイチイチピックアップして、コメントを付け加えて更新しています。

Google Talkのファンサイトを立ち上げるかどうか決める
みなさんご存じでしょう。2005-08-24に公開されたGoogleの新技術です。Googleメッセンジャー自体の開発は2004年09月から話題になっていて、私自身も去年の夏、Googleメッセンジャーについて言及するブログを投稿していました。(今当時の記事を見ると懐かしい)
ちなみにこのGoogleTalk、非常に軽快で、実行ファイルのサイズはなんと800KB前後!!動作インターフェイスも一発でしっくりきました。Gmailのアカウントが必須なのですが、持っている方はお試し下さい。

◆SEO対策日記を更新する
これは最近始めました。独自ドメイン下で運用しています。日々の記録をアルゴリズムと照らし合わせて予測したりしてます。アドレスはまだ秘密です。

ゲームボーイミクロが欲しい。そのついでにくにおくん熱血コレクション(熱血高校ドッジボールと熱血!すとりーとバスケットの二作品を収録・ゲームボーイミクロ対応ソフト)も絶対欲しい。くにおくんシリーズは、当時小学生だった自分はめちゃくちゃハマったっけなあ・・・

この記事が参考になりましたら、人気blogランキングへ一票をm(_ _)m
posted by アフィリエイト塾 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6210608

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。