2005年08月30日

Amazon.co.jpからギフト券が送付されました。

日付: Mon, 29 Aug 2005 12:13:20 +0900
件名: Amazonギフト券をお送りします
Amazon.co.jpからギフト券が送付されました。

本日このメールが届いたわけなんですけど、朝3:10時点ではこのメールは来ていませんでした。
所が5:40にメールチェックすると、届いていたんですよねえ・・・。なんだろう。この違和感。

話を戻して、今回のギフト券というのは以前数十問に及ぶアンケートに答えた結果、もらえるというAmazonの企画によるものです。
なお、ギフト券の有効期限は、2005年9月30日です。とのこと。

アンケートに答えるだけでもらえるのはちょっと嬉しいですね。何を買おう・・・
楽天のアフィリエイトポイントが数万以上余っているので、楽天のポイントでは買えない商品、つまり書籍関連を買いたいなって思っています。

最も、一番の問題はこのギフト券、たったの500円分のチケットだということです。
本当に書籍しか買えません。

この記事が参考になりましたら、人気blogランキングへ一票をm(_ _)m 現在238位です。
posted by アフィリエイト塾 at 05:47| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝がウザイ
Posted by v at 2005年08月30日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

