2005年08月30日

Googleアドセンス収入発生条件はクリックだけではない。

アドセンスはクリックだけが収入発生条件ではありません。
公式サイトにも書いてありますし、サポートチームからも、明確な返答がありました。詳細は申し上げられませんが、要するに、サイト内容に「しっかり」合致していれば、良いことが起きるでしょう。
ってニュアンスでした。この良いことこそが、アドセンスクリック以外の、収入発生条件です。

あまり詳しいコトを言うと悪用する人が出てきそうな内容なので言いませんが、言えることは一つ。
キッチリサイト内容に合致していれば・・・というコトです。これだけを守ればそれで恩恵は受け取れます。

意味不明な文章ですが、非常に有益な情報を今回は記しました。
posted by アフィリエイト塾 at 20:48| Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイトテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

サイト内容ってことは記事内容とは違うんですか?
Posted by ピカリン at 2005年08月31日 10:19
返信があった文面を見る限りではどちらとも受け取れる文章でした。

とにかく広告とアドセンスを貼り付けているページ(orサイト)が合致していればいるほど、良い
ということです。
Posted by アフィリエイト塾 at 2005年09月01日 07:45
アドセンスから売上があった場合に単価が優遇されるシステムとは違うんですか?
Posted by セナ at 2005年09月09日 00:20
はじめまして
検索からやってきました。
本当に初心者なので、Google は貼り付けてるだけですけど、よいことって言うのは、きっとクリック単価が変わるってことなんでしょうね。
白湯さんのところのブログでもアドセンスのクリック単価がよく変動するってかかれてましたし。
難しいですね。
Posted by あがさ at 2005年09月19日 23:48
表示回数に応じて支払われる広告とは違うんですか?
Posted by Damens at 2005年09月21日 01:42
先日から拝見しています。
とても勉強になるので参考にさせていただいています。
ありがとうございます。



私もクリック単価の謎を発見しました。

検証結果からもほぼ間違いないないです。

いいサイトを作ることが大切ですね。
Posted by 発見 at 2005年09月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Googleアドセンス収入発生条件はクリックだけではない!?
Excerpt: アフィリエイト塾さんが書いていたけど、「Googleアドセンス収入発生条件はクリックだけではない。」らしいですね@@ 「とにかく広告とアドセンスを貼り付けているページ(orサイト)が合致していれ..
Weblog: サムのプチせどり日記−大好きな本に囲まれてせどりでお小遣い稼ぎ♪ ブックオフ、古本屋さんでせどりして楽しく儲けよう!!
Tracked: 2005-09-11 17:32

Googleアドセンス収入発生条件はクリックだけではない!?
Excerpt: たまたまサイトを巡回していたら発見しました。 <アドセンスはクリックだけが収入発生条件ではありません。 公式サイトにも書いてありますし、サポートチームからも、明確な返答がありました。詳細..
Weblog: 稼ぐ!アフィリエイト超入門!
Tracked: 2005-10-02 20:24


×

