2005年09月07日

楽天アフィリエイトポイントで時計を二個購入しました。

楽天アフィリエイトで貯めたポイントで、壁掛け時計と家族が使う腕時計を一個、合計二個買いました。

腕時計はセイコーのワイアードという物です。まー、本人が欲しいっていうんだからいいんじゃないですかね。
私個人としてはロレックスのデイトナなんかベタですが好きなんですけどね。もちろん買えないし似合わないけど。まあ高級時計市場ってのもたまに見ると良いですよね。

で、壁掛け時計はシチズンのアイスタイルという商品。
電波時計みたいな奴らしいです。インテリアに良いんじゃないですかね。

おしまい。
posted by アフィリエイト塾 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6646647

この記事へのトラックバック

ワイアードが最高によかった
Excerpt: アクセサリーの色を選ばないコンビにしました。実際には、白シャツにこちらの商品のみで充分華やかです。忙しい朝にはありがたいです。・もえスペシャルエディション・秋はオシャレの幅が広がります。・ セイコーウ..
Weblog: セイコーのレビュー
Tracked: 2007-07-29 14:27


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。