2005年09月14日

たまった小銭をAmazonのギフト券と交換

財布にたまった小銭をAmazonのギフトカードに交換できる――両替機ネットワークとAmazonの提携で、こんなサービスが可能になった。  スーパーなどに設置されている両替機に小銭を入れて、米Amazon.comのギフト券と交換できるサービスが登場した。小銭両替機を運営するCoinstarとAmazonが9月13日発表した。 日本でもこういうことが事業化されれば、市場はとんでもない方向へ行くでしょうね。 結構おもしろそうなので、ぜひ日本でもやってほしいです。 [出典]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/14/news007.html
posted by アフィリエイト塾 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

