2005年09月17日

楽天アフィリエイト売上上位パートナー様【限定】

楽天アフィリエイト売上上位パートナー様【限定】
成果アップの近道!楽天市場・売れ筋情報
というメールが昨日夜届いてました。中身を見ると、なるほどそうか。今流行のキーワードが散見されます。
楽天アフィリエイターの動きが手に取るように分かりますね

ただ、SEOの世界で数年以上も活動してる私としては、以下の記事に疑問があります。
1:【限定公開その1】楽天市場の検索回数急上昇ワード(9月10日付)
2:【限定公開その2】楽天アフィリエイトの検索上位キーワード(9月10日付)

このデータの抽出方法というか、システム的にというか、ちょこっとバグがあるんですよね。単純にデータを取り出してまとめればいいってもんじゃないです。

とか思いつつあぁ、やっぱりこれは人気商品なんだな。とか感心してしまうあたり、精神的に強くないんですかね。自分。
posted by アフィリエイト塾 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7000936

この記事へのトラックバック


×

