2005年09月25日

2005年8月のアフィリエイト成果の記録

どうも。各大手アフィリエイターのサイトが「今月のアフィリエイト成果」と題したブログをエントリして初めて、ああ、もうそんな時期か。と気づきあわてて成果チェックを行うアフィリエイト塾です。
2005年8月のアフィリエイト成果をメモします。

楽天:およそ*万*千ポイント。
◆Googleアドセンス:524ドル68セント
リンクシェア:10,988円
◆Amazon:45,656円

備考:
楽天は8月の成果ではありませんが、7月分が確定したので、ちょっとメモ。 2005/09/22 00:00 楽天アフィリエイトの成果報酬(2005年7月分)  *****
破棄率およそ50%ほど。
う〜ん。全くダメ。SEO対策が弱かったんです。あとAmazonにも力を入れすぎました。
楽天って正確な情報を記述すれば公開しても良いんだっけ?ちょっと忘れたので下3ケタは隠しておきます(9/28追記公開しないほうがいいそうです。なので伏せておきます)

アドセンス:正確な数値なら公表しても良いんですよね。なので公表します。
アドセンスは色んなサイトにくっつけているので、この数値が達成されたのです。一つのサイトだけにくっつけてたらこんな数値はだせません。
とくにクリック率は0.9%と、至って普通でした。ちなみにページの表示回数は50万を超えています。1クリック当たりおおよそ0.1ドルぐらいですか。平均すると。
たま〜に1クリック5ドルとかあるらしいので、そのクリックが平均を上げているのでしょう。ウチがたまに見るデータでは1クリック0.05ドルとか、普通にありますので。

リンクシェア:ヘルプを見ても成果を公開して良いのかどうかの文章が見あたらなかったので公開。
はっきり言ってリンクシェアは嫌いです。売り上げが出ない・・・。
画像はクオリティが高いので好きなんですけどね。なんだろうか。

Amazon:不調ですね。SEO対策のあおりを食らいました。頑張って力を入れたのに、SEO対策が甘くなってしまいました。。。本末転倒とはまさにこのこと。

◆まとめ
Googleアドセンス:524ドル68セント リンクシェア:10,988円 Amazon:45,656円
を合計して、まあ、10万円は超えました。
2005年9月から本格的にSEO対策に力を入れていきます。
あと、アフィリエイトテクニックも充実させたいですね。
posted by アフィリエイト塾 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト成果の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

