2005年09月25日

Amazonで多重IDを確保する方法とアフィリエイト専門誌

いくつもサイトを運営していて、***-22以外のIDが欲しい。と思ったことありませんでしょうか。
●●-22や、◆◆-22といったIDを同時に使いたいと思ったことはありませんか?
私、Amazonにメールして、キッチリ多重IDを公式に確保しました。

結果としては、***-1-22(***部分は任意の名前)をもらうことができました。
見事複数IDの取得成功です。もちろん本IDの収入とサブIDの収入を合算することができます。

やり方は簡単で。ログインしたら右上のヘルプデスクをクリック
→右側の「Q&A トップ5 」の「一つのアカウントに複数のURLを登録できますか? 」をクリック
→カスタマーサービス にリクエストを送信する前に、必要な情報がそろっているかチェックしましょう。という注意書きの下の文章に従うだけです。

これは簡単ですね!

ところでアフィリエイト専門誌が誕生するらしいです。
http://afl.seesaa.net/article/7305293.htmlによると、「月刊CYBiZ SOHOドメイン」が誌名変更で「月刊 ネットショップ&アフィリ」になるそう。
月刊CYBiZ SOHOドメインといえば、2005年3月号96ページで「開業準備マニュアル」という企画ページに衝撃的インパクトを受けたのを今でも覚えてます。というかこの号だけは未だに捨てられず、PCの隣に置いてあるんですよね。
そんな雑誌が誌名変更ですか。。まああ、広告ページが多すぎるのと、一冊当たりの内容・記事の量が少なすぎたんですかね。とりあえずチェックしておこう。
posted by アフィリエイト塾 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7308020

この記事へのトラックバック

アフィリエイト専門誌が11月誕生
Excerpt: SOHO domain 11月12日にアフィリエイト専門誌が誕生します。 厳密にいうと、ネットショップとアフィリエイトの月刊誌なのですが。 その名も「月間ネットショップ&アフィリ」 この月刊誌は..
Weblog: 人の行く裏に道あり成果報酬の山
Tracked: 2005-09-26 19:57


×

