2005年10月04日

Yahoo!が新しくなって嬉しい現象が

Yahoo!経由のお客様がたくさん来まして、アドセンスが・・・嬉しいことになってます

10/1 21.27ドル
10/2 31.52ドル
10/3 45.27ドル
これは1日の収入において過去最高かもしれません・・・
もちろん複数サイトを運営しているのであれですが、まあ、嬉しいです。
ちなみにクリック率はおよそ1.8%ほど。一見さんが多いので、まあ妥当だと思います。
リピーターばっかりだとクリック率は悪くなりますので。クリック単価は高くないです。1クリック0.1ドル未満です。

以下ではなく、未満です。
posted by アフィリエイト塾 at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
グーグルアドセンスを使い始めて一ヶ月くらいになるのですが、これから2つ目のブログを作ろうと思っているのですが、なにかグーグルアドセンスに必要なんでしょうか。
初歩的かもしれませんが、1名義で1つのブログにしかアドセンス使えなかったかなと思ってましたので。勘違いだったらすいません。
Posted by art at 2005年10月06日 20:08
>グーグルアドセンスを使い始めて一ヶ月くらいになるのですが、これから2つ目のブログを作ろうと思っているのですが、なにかグーグルアドセンスに必要なんでしょうか

いいえ。何も必要ありません。
新しいサイトへ、アドセンスコードを貼り付けるだけです。
特にGoogleへ連絡や報告等はする必要はありません。
Posted by JH at 2005年10月06日 20:13
JHさんへ

特になにも必要ないんですね。ありがとうございます。これからも勉強しにコチラへ遊びにこさせていただこうと思います。ほんとうにありがとうございました。
Posted by art at 2005年10月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7685392

この記事へのトラックバック


×

