2005年11月16日

実はまだAmazonの支払いがもう半年も行われていません

タイトル通り。ここ半年の成果がもう数十万円になるのですが、一向に振り込まれません
で、これはどうしたものかと思っていたら、Amazonからメールが来まして次期繰り越しを通知されてもう何がなにやらわからない状態でした。

で、先ほど気づいたのですが、銀行情報を入力して保存→もう一度銀行振り込みになっているかを確認して、さらに保存を押さないとだめなんですね。

押したら
確認
支払い方法が更新されました。
って表示されました。これで正式完了でしょうか。二重に保存しなきゃならない仕様は困ります。わかりにくい!
振り込まれるべきお金が振り込まれなくって、今までの精神的苦痛はなんだったんだ・・・
posted by アフィリエイト塾 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトコラム・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

